<< ビートルズ | main | 先駆け男靴 >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お洒落の挑戦

高校生の男の子がジーンズを購入してくれました。
Hayashi&sonsでは一番若いお客様になります。

彼は普段、ダボっとした服装ばかりで、お洒落を楽しんでました。
いわゆるアメカジっぽい感じです。
今回はちょっと細みの『ソメ』のジーンズを試着して、意外に似合う自分を発見したようです。

サイズ的なものはあると思うけど、これは無理、あれは無理。そんな固定観念に縛られず、自由に自分の着方をして下さい。
いいものはいい。
実はアタシも女でありながら、女の子っぽい服は避けてました。
でもね、いろんな服を試着してるうちに、着方次第でどうにもなる。
素敵になれることを発見したんです。
つまり。。。ヒラヒラ、フリフリのワンピースでも、重ね着の威力はすごくて、甘すぎない可愛らしさを出すことができるんです。
なんでも挑戦。
それには試着。
いろんなアドバイスを受けるのもいいし。
微力ながらスタッフ一同、お手伝いします。

高校生が、2万も3万もするジーンズなんて。。。
そぅ思う方もいらっっしゃいますでしょうが。。。
お洒落に年齢も関係ありません。
実際60歳過ぎた林時計鋪の社長(改め配達係長)は、とても素敵にお店の服を着こなしてくれてます。



スポンサーサイト

  • 2008.07.26 Saturday
  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM