<< フフフ。。。 | main | 春なのにぃ〜 >>


  • 2008.07.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛される持ち物

かっこいいカバンや小物で、周りに差をつけよぅ。
男子も女子も似合う、かっこいい小物達。。

このかっこいい小物達をアメリカ人女性がデザインしてるというから、アタシ的にこれまた嬉しくなっちゃぃました。
バックルやミニタリー生地、アンティークのベルトや鞄。
こだわりは細部まで行き届き、革や印字の部分も独特なカッコよさが出ています。

この鞄、バイク乗りにいいょね。
このベルト、太さもデザィンも少しづつ違う〜。

かっこいいのに可愛い。

末長く愛用できる。。
ジーパンにも共通するんですけど、履けば履くほど愛着がわいてくる。
アタシのジーンズ、小物達。
そんなそんな服や小物に囲まれていきたいですね。

ジーパンに関しては、自分のサイズが変わらないこと、前提だけどね(笑)


  • 2008.07.26 Saturday
  • -
  • 18:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM